« ロイヤルパーク汐留タワー ゆりかもめ汐留駅からのアクセス | トップページ | ザ・リッツ・カールトン大阪 THE RITZ-CARLTON OSAKA究極の贅沢・一夜だけのプチリッチ »

コンラッド東京 ガーデンスィートは凄かった

コンラッ東京のスィートはガーデンスィート・デラックススィート・ロイヤルスィートがあるようですが今回はコンラッド東京 ガーデンスィートルームSUITE ROOMに思いきって宿泊しました。後者のデラックススィート・ロイヤルスィートは頑張っても手が届きそうにないので、宿泊できる余裕が出来た時にしようと思います。

でも宿泊予約していた日はデラックススィートは満室なようでした。リッチな人はたくさんいるのですね。

今回宿泊したガーデンスィート・デラックススィートは私的にかなり背伸びしています。無理しすぎたかな。でも一度コンラッド東京のガーデンスィートに宿泊しようと思っていましたので。宿泊前はガーデンにしようか・ガーデンスィートにしようか何度も迷いました。ガーデンとシティは迷いませんでした。泊まるのなら浜離宮恩賜庭園やレインボーブリッジが見えるガーデン側が良いと思ったからです。コンラッド東京のHPにもあるようにガーデン側は浜離宮とレインボーブリッジと海が見事にマッチして非常に綺麗で癒されます。宿泊するまではやっぱり無理し過ぎたかなと思いましたが、コンラッド東京のガーデンスィートルームに案内されて部屋の中に入った時は、やっぱり背伸びしてよかった。たまにはいいよね。と思いました。

スィートルームに宿泊することすら初めてで、いきなりヒルトンファミリーでも最高ランクのコンラッド東京に宿泊ですから、部屋に設備とか使い勝手は全然わかりませんでした。

俗に言う素人です。

何もわからないので、知ったかぶりしても損ですので、ベルの人が(お部屋の説明しましょうか)と言ってくれましたので待っていましたとばかりにハイお願いしますと説明して頂きました。言ってくれなくても聞くつもりでいました。

通常のシティとかガーデンとは違うウェルカムドリンクみたいのものが入室後に用意されるみたいで、何がくるか楽しみにしていました。フルーツを持ってきて頂きました。たぶん季節ごとに旬のものが用意されると思います。サービスは次々と変わっていきますので、気になる人は実際に宿泊して確かめてみて下さい。

コンラッド東京 スィートルームSUITE ROOMの中に入った所です。目の前には落ち着けるリラックスできる雰囲気が広がって見えました。部屋は非常に静かです。画像をクリックしますと拡大しますのでご覧下さい。(思わずうわぁーって声がでました。恥ずかしながら、素人そのものです。)

P1000434_1

入ってすぐ左側にレストルームがあります。十分な広さがあり圧迫感がありませんでした。

次にクローゼットがありますのでヒール・靴を脱いでクローゼットの間にあるコンラッドスリッパに履き替えてくださいね。コンラッドスリッパも販売していますので気に入れば購入ですね。クローゼットの反対側には、アイロン・アイロン台・ソーイングセット・クツベラ・エチケットブラシ(大きくて長くて非常に使い易い)などがありました。

P1000452

コンラッド東京のスィートルームを入ってすぐ前にあるソファーです。適度な硬さでくつろげますので外の綺麗な景色・TVを見ながら・CC聴きながらゆっくりしては如何でしょうか。

P1000463

窓際にはビジネスデスクとチェアーが机の上には電話と館内用携帯電話があります。館内用携帯電話は便利でいいです。(これ初めてでしたので驚きました。こんなので驚いていてはいけません、まだまだです)ホテル内のどこからでもスターサービスを頼むことができ至れり尽くせりっていう感じです。

スターサービスって何(24時間色々なお客様の要望にこたえてくれるサービス)今回夜遅くにミシュラン三ツ星の超一流 セリーズ ゴードン ラムゼイの アペタイザーの(ローストトマトのモッツレラチーズを浮かべて)と(ラズベリーソースのチーズケーキ フレッシュケーキを添えて)というメニューを頼んでみました。メニューの中で安い価格にものでトマト大好物ですのでこれに決めました。もともとチーズの種類もわからない私ですから、セリーズの料理が来るまでどんなものがくるのだろうとわくわくしていました。イメージ的にセリーズのメニューに書いてある内容からトマトにチーズが浮かんでことだけわかりましたが。スターサービスで頼んでから料理が部屋まで届くのが早かったです。きた料理に驚きでした。ボリームのあることあること。見て美味しい・食べて美味しいという感じでした。さすがミシュラン三ツ星のセリーズですね。

セリーズの料理を運んでくれた人には遅くにありがとうご苦労様、眠たいのに大変ですねと労いの言葉。楽しそうに仕事をしていましたので、見ていて気持ち良かったです。

P1000465

とくに椅子がいいです。高級感がありおしゃれで硬すぎず柔らかすぎず体重を分散させてくれる感じでしょうか。自宅用に欲しかったぐらいです!電話にはスターサービスstar serviceのボタンがあります。ありとあらゆるサービスに対応してくれるようです。今回は食事の時に利用させて頂きました。

P1000467

コンラッド東京のスィートルームのソファーの前にあるTVです。大きくて見やすいです。ミニバーがありますのでTVを見ながらのんびりしてみて下さい。

P1000474

TVの下側のドアを開けたところです。スナック類・ワイン・ワイングラスがあります。ここに写ってはいませんがこの上にはDVD・CDプレイヤーがありますので右側にあるコンラッド東京のCDを聴いてみて下さい。

P1000492

気にいった方はロビー階のシガークラブ CIGER CLUBで販売していますので宿泊記念に購入してはいかがでしょうか。その他にもコンラッドテディベア・ダック・アメニティ・その他色々高級なものがありますので見ていても楽しいです。私はコンラッド CONRADのCD買いました。

P1000486

下側のブルーの箱には何が入っているのかと気になる人の為に開けて見ました。私も非常に気になりましたので。

P1000496

冷蔵庫です。飲んだ事のないものがたくさんあります。コンラッド東京 CONRAD TOKYOの宿泊記念に1本いかがでしょうか。

P1000506

茶器です。品がありいいです。

P1000484

コンラッド東京 CONRAD TOKYO スィートルームキングダブルベッド SUITE KING DOUBLE BEDです。上品にまとめられています。ターンダウン前の状態です。

P1000523

ベッドの上には銀色の小鳥がとまっています。この小鳥は一つ一つ手作りで全く同じものはないそうです。欲しい人はコンラッド東京 ロビー階のシガークラブCIGER CLUBにありますので購入できます。(箱に入っています。世界に一つしかないのでプレゼントにもいいですね)

P1000550

コンラッド東京 ベッドからバスルーム方角の眺めです。ベッドからバスルームが見えます。

P1000531_1

気になる人は閉めたら大丈夫です。

P1000554_1

ベッドルームにも大きなTVがありますのでTV番組で喧嘩はしなくてよさそうです。

P1000528

ベッドルームの窓際にはリラックスチェアーがあります。枕はマグネットで引っ付いていますので好みの位置に変えることが出来ます。読書したり、窓からの美しい風景を楽しむように出来ています。

P1000526

ベッドの横にはドレッサーがあります。壁には照明の操作ボタン・カーテンなどのスィッチがあります。(電動です)ドレッサーの上の箱が気になりました。

コンラッド東京のルームサービス他色々なものが入っていますので、スィートに宿泊した時にご覧下さい。

P1000539

コンラッド東京のスィートルームのバスルームです。おしゃれなレインシャワーが目に付きます。

P1000558_1

バスルームの横にレストルームがあります。バスローブが壁にかけられています。

P1000559_1

コンラッド東京 ガーデンスィート おしゃれな浴槽です。家にこんなのがあったらいいですね!

P1000580_1

コンラッドダック CONRAD DUCKあひるちゃんです。摘むと音がなりますので子供が喜びそうです。遊び心満載でいいですね。

P1000582_1

コンラッドダックCONRAD DUCKを正面から見ました。愛嬌のある顔をしています。浴槽に浮かべて遊んでいたら疲れも吹き飛びそうですね。大人でも童心にもどって遊んでみてはいかがでしょうか。

P1000584_1

バスルームにもTVがありました。コンラッド東京のガーデンスィートルームSUITE ROOMにはバスルーム含めてなんとTVが3台もあります。

P1000590

シャワーも独立してありますので使い勝手が非常に良いです。

バスルームからベッドの眺めです。

P1010016

バスルーム横の洗面台です。おしゃれで綺麗。ブラックの床は床暖房機能がありますので冷え性の方に非常に親切。スィッチを入れてみました。心地良い暖かさです。

P1010001_2

P1000576

ミネラルウォーターとソープがあります。コンラッドのソープ気に入りました。う~ん何とも言葉で言い表せないいい香りです。

P1000568_1

ガーデンスィートルームはガーデンルームよりワンランク上のアメニティだそうです。アメニティ類も欲しい方はコンラッド東京 ロビー階のシガークラブ CIGER CLUB で購入出来ます。(種類は忘れましたので行った時に確認して下さい。)

P1000574_1

スィートルームアメニティです。後ろのBOXあけていませんがBOXの中にも入っていますので宿泊した時の楽しみにしておいてください。

P1000570

ターンダウン後のベッドの様子です。コンラッドテディベアが置かれていました。(表情・色は違いますがロビー階のシガークラブCIGAR CLUBで販売していました。)

P1010161_1

あいにく曇りでしたが浜離宮恩賜庭園と高層ビルと海がマッチして美しい風景が見られました。晴れていたらもっと綺麗だったと思います。癒される風景です。

P1010060

昼の景色と夜景と雰囲気が違いますので実際に泊まって確かめて下さい。いい思い出になると思います。

P1010139

ガーデンスィートルームからの浜離宮恩賜庭園です。

P1010073

浜離宮恩賜庭園からのコンラッド東京 CONRAD TOKYOです。

P1010119

コンラッド東京 CORAD TOKYO の宿泊プラン

コンラッド東京 CONRAD TOKYOの地図 MAPです。

コンラッド東京 CONRAD TOKYO へのアクセスは JR山の手線 新橋駅・JR東海道本線 新橋駅・JR京浜東北線 新橋駅・JR横須賀線総武線 新橋駅  ・  東京メトロ銀座線 新橋駅   ・   都営浅草線 新橋駅・都営大江戸線 汐留駅   ・   ゆりかもめ 汐留駅

気になる東京のお天気

« ロイヤルパーク汐留タワー ゆりかもめ汐留駅からのアクセス | トップページ | ザ・リッツ・カールトン大阪 THE RITZ-CARLTON OSAKA究極の贅沢・一夜だけのプチリッチ »

コメント

コンラッド東京の記事、
大変楽しく読ませていただきました。
ありがとうございます。

突然ですが、私、テレビ番組等を制作しております
フリーピットという会社の野田康弘と申します。

現在担当しておりますテレビ東京のWBS(ワールド
ビジネスサテライト)という番組で、
外資系ホテルを取材しておりまして、
コンラッド東京を利用したことがある人を
探しています。
都内撮影で、利用した感想などを簡単にコメント
いただきたいのです。
撮影日は、9月29日(土)〜10月2日(火)

もし興味をお持ちになりましたら、下記の連絡先に
メール、もしくは会社に直接お電話ください。
番組の詳細をご説明させていただきます。

お忙しいところ大変恐縮ですが
何卒よろしくお願い申し上げます。

担当ディレクター
野田康弘
******************** *****
Free Pit.inc
5-12-15 KATO.bldg 2F
Sinjuku Sinjuku-ku
Tokyo Japan
〒160-0022

TEL 03-3355-0309
FAX 03-3355-0438
MAIL noda@freepit.co.jp
******************** *****

投稿: 野田康弘 | 2007年9月29日 (土) 09時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ロイヤルパーク汐留タワー ゆりかもめ汐留駅からのアクセス | トップページ | ザ・リッツ・カールトン大阪 THE RITZ-CARLTON OSAKA究極の贅沢・一夜だけのプチリッチ »