« 【中小企業診断士 通勤講座】1-8労働関連法規(1企業経営理論) | Main | Jawbone iconヘッドセット設定と使い方と感想 »

November 08, 2009

久しぶりにブログ書きます。

ご無沙汰です。

ちょっと京都に仕事で用ができました。

泊まるとこも探さないといけないので、急でしたので前に一度止まったホテルにすることにしました。


ここのホテルにはかれこれ1年泊まっていませんでした。

前のイメージでは、一生懸命にしてくれる姿が印象的で非常に好感をもてましたが、

今回の宿泊では、前にいたホテルのスタッフの大半がいなくて、新しい人が多かったようです。

なんとも雑で一生懸命という感じがうけられなかった。

慣れていないときは、雑でも一生懸命すれば伝わるもので、非常に残念なホテルになってしまったようです。


値段に見合わないホテルです。支払った額が非常に高く感じた。
このサービスでこの値段でいいの?という安い感じをうけられるホテルには何度も泊まりたいですが・・・
ここのホテルはしばらくお休みです。


他にも京都で宿泊したホテルがありましたが、ここは非常に安い価格でありながら
気の毒になるぐらいのサービスがあり、非常に得した感じがしました。
駅から遠いというアクセスが不便ということがありますが、ここはまたお世話になりたいと思います。

面白いものです。
価格が安い方がサービスが良くて、価格の高いほうがサービスが悪い!
皆様はどちらに泊まりますでしょうか?


|

« 【中小企業診断士 通勤講座】1-8労働関連法規(1企業経営理論) | Main | Jawbone iconヘッドセット設定と使い方と感想 »