October 23, 2008

思わずニュースレターが出したくなるCD 2008年11月号

「DMを送ってもお客様の反応がない!」
「一度の来店はあってもリピーターになってもらえない!」
「一生懸命DMを作っているのに、評判が悪い」


そんな悩み相談を受けるたびに、私は商用DMではなく、ニュースレターを発行を勧めてきました。

ニュースレターとは、商品をメインに紹介するのではなく、商用以外のネタ(生活で使える小ネタ、スタッフの裏話など)を掲載してお客様にお店や会社への親近感を持ってもらえる、新しいDMのカタチです。
ニュースレターは『チラシ』よりも『手紙』に近い販促ツールです。DMに比べて目を通してもらえる確率がグッと上がり、お店や会社に興味を持ってもらえるのでリピーターの囲い込みが可能になります。

しかし!!
ニュースレターの作成を勧めても
「作り方が分からない!」
「原稿ネタの収集が大変!」
「作る時間がない!」
「面倒!」
など、最初でつまづいてしまい、せっかくの人気販促ツールを利用せずに遠ざかっている方がほとんどでした。

そこで、そんな方たちが簡単にニュースレターを作成できるCDを作成しました。
マイクロソフト・ワードで編集でき、収録されている素材や原稿をコピーペーストするだけで簡単にニュースレターが作成できます。
素材や原稿が計100種類収録されています。
11月限定の原稿も多数ご用意!
その他の収録コンテンツは、
『一般社会』『ビジネス』『キッズ』『ビューティー』『生活情報』『トラベル・レジャー』『雑学』
など、様々な業種で使用できる内容です。

DMの効果をもっと売り上げアップに反映させたい方は是非一度お試しください。

思わずニュースレターが出したくなるCD 2008年11月号

| | Comments (0)